« コメットさん(大場久美子) コメット棒 | トップページ | コメットさん(大場久美子) 電光コメット棒 »

2008年8月15日 (金)

ビデオ戦士レザリオン 3(1~5話)

HPを更新しました。

「ビデオ戦士レザリオン」、無謀にも全話レビュー開始です(笑)!!7月28日から開始して、1~5話までレビューしています。今後も5話レビューするごとにこっそり公開したいと思っていますので、全国のレザリオンファンの皆様、お楽しみに・・・。スムーズに行っても、全話終了までには1年くらいかかるような気がしますが、途中で飽きたり面倒になっても必ず最後までやりますので気長に待っていてくださいね。

DVDが発売されていればいいのですが、今の所、今年の春まで放送されていた東映チャンネルが唯一のチャンスだったので、やっぱり視聴は難しいでしょうねweep。ファミリー劇場やアニマックスで放送されれば少しは知名度も上がると思うのですが・・。

この番組を見るために東映チャンネルへ加入した方、当時の録画ビデオを未だにチェックされている方、見たいけど見れない(泣)!!という方のお役に少しでも立てれば、と思います。

|

« コメットさん(大場久美子) コメット棒 | トップページ | コメットさん(大場久美子) 電光コメット棒 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おお~!全話レビューですか~!気の遠くなるような事をレザリオンでやるとは…(笑)。好きじゃないと出来ないことですね(好きでも難しいが)。
家には後半部分の話しか残っておらず、大変助かります。DVDも出るといいんですけどね~。
「バビル2世から憂いを取って、星矢からハングリー精神を取ったような感じ」これ笑いました。取ってばっかりだな敬!いや、だからこそそのあっけらかんとした、ある意味子供らしい部分が敬なんですね。「マスコットキャラとしての地位」というのもうなづけます。そのおかげか、オリビアのペットの印象って薄いような…
これからも楽しみにしてます!とはいっても大変だと思うので気長に待ってます(笑)。

投稿: カルロス | 2008年8月17日 (日) 09時39分

カルロス様
ご声援ありがとうございます(笑)。
全話レビューは、私がハマった時に「誰か全話レビューしてないかな」と探しまくったのですが、誰もしていなかったので「それなら私がするしかないな」と思い立ちました。

DVDが発売されたら即予約ですが、その前にゴッドシグマとかゴライオンがあるのでそっちが先だと思うと、本当にいつになるかわかりませんね・・。

私も、自分で「取ってばかりだな」とツッコミを入れましたよ(笑)。敬は全く影がなくて、のほほんとしている所がいいんですよね。辛い目にあってもすぐに忘れてしまう所も子供らしいというか・・。敬に限らずレザリオンキャラはみんな忘れっぽいですけど(笑)。
敬やオリビアのペットのリスは、もっと出番が多いと思ってたんですが、思ったよりも目だってなかったですね。

今後もこっそりレビュー&グッズ類の紹介もいつかしたいと思いますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。


投稿: ワカメ | 2008年8月18日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/42173103

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン 3(1~5話):

« コメットさん(大場久美子) コメット棒 | トップページ | コメットさん(大場久美子) 電光コメット棒 »