« リンク追加のお知らせ2 | トップページ | 太田貴子&レザリオンポスター »

2008年9月12日 (金)

ビデオ戦士レザリオン 3(6~10話)

HPを更新しました。

無謀プロジェクト・レザリオン全話レビューの6~10話を更新しました。こっそり公開してますので、ファンの方はゼヒどうぞ・・・。それにしても、前回のレビューからほぼ1ヶ月・・・・。全話し終わるのに本当に1年くらいかかりそうですcoldsweats01 でも、私は本気ですので(笑)今後もがんばります。個人的には次の5話がいろんな意味で辛いです・・。これについての詳しい理由は次回お話ししたいと思います。

もうすぐ、東映チャンネルで放映中の「大空魔竜ガイキング」が最終回を迎えます。全話録画しようとしていたのですが、やはり2話ほど録り逃してしまいました・・・ _| ̄|○ どうしても私は途中で油断してしまうようです・・。せっかくキャラクター達のしゃくれた顎にも慣れてきた頃だったのに・・。

このガイキングが終わったら東映チャンネルを解約しようかと思っていたのですが、今度は「宇宙魔神ダイケンゴー」が始まるということで、解約できなくなってしまいました。主人公の声はあの石丸博也さんです。

ああ~ダイケンゴー楽しみィ~~ _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

どんなお話なのやら、想像しただけでドキドキしてしまいますよ~。

|

« リンク追加のお知らせ2 | トップページ | 太田貴子&レザリオンポスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
そうなんですよね~。
東映チャンネルでのダイケンゴー、私も凄く見たかったけど・・懐具合の関係で泣く泣く諦めました。
もしよかったら、ワカメ様の都合の良い時に感想レビューを是非アップして下さい。
楽しみにしてます。

投稿: saki | 2008年9月26日 (金) 23時00分

saki様
こんばんは!
「ダイケンゴー」は今週の月曜日から放送が開始されまして、バッチリ録画・鑑賞しました☆
思っていたよりもわりと深みのある話なようで、すぐに気に入ってしまいました。
ポニーテールの荒くれ王子萌え(笑)!!
全話見た後になりますが、感想を語る予定ですwink

投稿: ワカメ | 2008年9月27日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/42448752

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン 3(6~10話):

« リンク追加のお知らせ2 | トップページ | 太田貴子&レザリオンポスター »