« 魔法のスター マジカルエミ ハートブローム | トップページ | ビデオ戦士レザリオン&ゴッドマジンガー 設定資料集 »

2008年10月14日 (火)

ビデオ戦士レザリオン 3(11~15話)

HPを更新しました。

レザリオン全話レビュー、11~15話をUPしてますので興味のある方はどうぞ☆それにしても今回のレビューは辛かったなぁ・・・これを乗り越えれば後は楽しんで語るのみですので、なんとか書き上げることができて安心しています。詳しいことはレビューの中に書いていますので見てみてくださいね。

それにしてもだんだんとあらすじの羅列になってきてるのが自分でも気になってきています。でも、単なる感想だけだと本編を見ていない人に伝わらないし・・。迷いながらもこの調子でいきたいと思います。このレビューが無事に終わったら次はグレンダイザーをやりたいなぁ~(笑)。まだまだ先の話ですけどね。

他にも、全話レビューとまではいきませんがレビューしたいアニメは

ダイケンゴー、ダイオージャ、グランプリの鷹、ボルテスV、ダンガードA、ガ・キーン、スタージンガー、グレートマジンガー、一休さん等など・・

今思いつくだけでもこれだけあります。まだ途中で視聴が止まっているのもたくさんあるし(汗)いつになるかわからないけど、必ずやる予定ですので10年計画くらいで見守っていて下さいcoldsweats01

他にも過去に読んだマンガ等のレビューもしたいし(と言うより、しなければならんのです(笑))、本当にいつになることやら・・・。

|

« 魔法のスター マジカルエミ ハートブローム | トップページ | ビデオ戦士レザリオン&ゴッドマジンガー 設定資料集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ダイケンゴー、ダイオージャ、グランプリの鷹、ボルテスV、ダンガードA、ガ・キーン、スタージンガー、グレートマジンガー、一休さん等など・・

なんて素敵なラインナップ☆
是非!お待ちしています。
長い目で(笑)

投稿: saki | 2008年10月16日 (木) 22時55分

saki様
ご声援ありがとうございますhappy01
もっとスピードアップして更新したいんですけどね~。自分がもう1人欲しいです(笑)。

投稿: ワカメ | 2008年10月18日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/42789786

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン 3(11~15話):

« 魔法のスター マジカルエミ ハートブローム | トップページ | ビデオ戦士レザリオン&ゴッドマジンガー 設定資料集 »