« 魅惑のパチソンの世界・「テレビマンガフェスティバル」編 | トップページ | キン肉マン ラブシール »

2008年11月26日 (水)

ビデオ戦士レザリオン 3(16~20話)

HPを更新しました。

やっとレザリオンの16~20話を更新することが出来ました。今月は毎日すごく眠いし、なぜかやる気が起きなくてなかなか集中できませんでした。他のアニメのグッズの紹介もしなければと思っているのに、撮影する気すら起こらずダラダラしてました。時間だけがどんどん過ぎていってしまいますね~。という訳で遅くなりましたが、興味のある方はどうぞ~!

来月から東映チャンネルで「超人戦隊バラタック」が放送されるそうです!!また解約できなくなってしまいましたcoldsweats01 個人的に、主題歌は微妙な感じなんですが、どんな話なのか想像がつかず楽しみにしています。それにしても私が東映チャンネルを解約できる日はいつ・・・?

スカパーやネット配信、DVDで自分が気になっていたアニメはほとんど見ることができるようになりました。10年前まではこんな風になるなんて思いもしませんでした。素晴らしいですね。あとは、東映系だと「ステップジュン」「仮面の忍者赤影」(80年代のアニメ版)、あと「メイプルタウン物語」が見たいですね~。他にも何かあったかな?それから東映じゃありませんけど、小さい頃大好きだったアニメで「とんでモンぺ」というのがあるんですが、これを以前からず~~っと見てみたいと思っています。超能力を使う赤ちゃんが主人公(?)で、とにかく大好きでした。絵本とかハンカチとかも持っていて、すごくハマっていたのを覚えています。後は、「Bugってハニー」「ボスコアドベンチャー」とか、放送されたら絶対見たいですね~。やっぱりマイナーなのばっかりですけど・・(笑)。

どうでもいい話ですが、先日スカパーのリモコンを床に落としたら、電池蓋がどっかに転がっていってしまいました。部屋を掃除したのにどこにもありません・・・。昔のおもちゃを手に入れると、電池蓋が欠品ということがよくあるので、「子供ってこんなモノまで無くしちゃうのか」と思っていたら、この年になって自分がなくすとは思いませんでした(苦笑)。

P1030517 P1030518_2 もしみつかったらお知らせします(笑)。

最悪の場合電池をテープで押さえなきゃいけないハメになるかも・・・。かっこ悪い・・・。

|

« 魅惑のパチソンの世界・「テレビマンガフェスティバル」編 | トップページ | キン肉マン ラブシール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/43227577

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン 3(16~20話):

« 魅惑のパチソンの世界・「テレビマンガフェスティバル」編 | トップページ | キン肉マン ラブシール »