« 魔法の天使クリィミーマミ 変身クリィミーマミ | トップページ | ビデオ戦士レザリオン 超電送ロボ DXレザリオン »

2009年2月26日 (木)

ビデオ戦士レザリオン3 (21~25話)

HPを更新しました。

お久しぶりです(笑)。前回のHPの更新から約20日も経ってしまいましたが、やっと参上することができました。というのも、レザリオンのレビューが前回から3ヶ月間も止まっていて、これじゃダメだと思って「次のレビューが完成するまで他のネタを書かないぞ!」と心に誓っていたのです。締め切りなんてないのに、何年かかろうが別にどうでもいいことなのに、なぜここまで必死になるのか自分でもわかりませんが、とりあえず気になって仕方がなかったのでそうしました(笑)。

という訳で今回は21話~25話までをUPしています。全45話のレザリオン。ついに折り返し地点通過です。興味のある方はどうぞ☆どうでもいいことなんですが、22話のレビューは元旦にやってました。なんだか笑ってしまいましたcoldsweats01

最近、スカパーの某チャンネルで毎週楽しみにしているアニメがあります。小さい頃から大好きなアニメだったのですが、新たにハマってDVD購入。1話からじっくり見て研究中です。まとまったらいつか語りたいと思います。

|

« 魔法の天使クリィミーマミ 変身クリィミーマミ | トップページ | ビデオ戦士レザリオン 超電送ロボ DXレザリオン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/44183606

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン3 (21~25話):

« 魔法の天使クリィミーマミ 変身クリィミーマミ | トップページ | ビデオ戦士レザリオン 超電送ロボ DXレザリオン »