« 魔境伝説アクロバンチ | トップページ | 美少女戦士セーラームーン ムーンスティック »

2009年5月24日 (日)

魔境伝説アクロバンチ 2

HPを更新しました。

前回に引き続き、アクロバンチについて語っています。今回は主にキャラクター中心ですが、ツッコミを交えつつ書いていますので当時からの熱心なファンの方には怒られてしまうかもしれません・・・coldsweats01 でも、私はこのアニメが本当に大好きなんですよ。どれだけ好きかというと、一緒にクワスチカを探しに行きたいくらいです。たった24話だけじゃなくて、もっといろんな話が見たかったなぁ。

今回、更新が早かったのは、先日UPした時、既に半分以上書き上げていたからです。何もない所から語り始めて、軌道に乗るまで時間がかかるんですが、ノリ始めるととても楽しい作業でした。

|

« 魔境伝説アクロバンチ | トップページ | 美少女戦士セーラームーン ムーンスティック »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/45119816

この記事へのトラックバック一覧です: 魔境伝説アクロバンチ 2:

« 魔境伝説アクロバンチ | トップページ | 美少女戦士セーラームーン ムーンスティック »