« 「おかあさんといっしょ」の音楽・「ブンブンとあそぼう」編 | トップページ | ビデオ戦士レザリオン フルアーマー超電送レザリオン »

2009年7月24日 (金)

ビデオ戦士レザリオン3 (26~30話)

HPを更新しました。

久々のレザリオンレビューですcoldsweats01 

遅くなりましたが26~30話のレビューをアップしています。

なんと2月にやったきりでストップしていたので、今回は約半年ぶりの更新というわけですね・・・・。そしてレビュー開始からすでに1年が経過しようとしている・・・。でも、やっと30話まで辿り着きましたのでなんとか年内には終わる・・かな?と思っています。ズルズルと長引かせるのも落ち着かないので、なんとか終わらせたいですね。

今回のレビューは初めてしまえばわりとスムーズに行きました。物語自体が単純化されたのでわかりやすいし、なかなか盛り上がるエピソードでしたからね~。今回レビューしてみて改めて思いました。「こんなに面白いのに、なんで流行らなかったんだろう??」と(笑)。そのくらい個人的には大好きなエピソードです。

わかる人にはわかる、最高にカッチョイイ「レーザーバトルギア」がついに登場!興味のある方はぜひどうぞ☆

|

« 「おかあさんといっしょ」の音楽・「ブンブンとあそぼう」編 | トップページ | ビデオ戦士レザリオン フルアーマー超電送レザリオン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/45723769

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン3 (26~30話):

« 「おかあさんといっしょ」の音楽・「ブンブンとあそぼう」編 | トップページ | ビデオ戦士レザリオン フルアーマー超電送レザリオン »