« 陶酔の世界 | トップページ | リンク追加のお知らせ4 »

2009年10月20日 (火)

ビデオ戦士レザリオン3 (31~35話)

HPを更新しました。

31~35話のレビューが完成しました。

味っ子にハマりつつ、おもちゃを紹介しつつ、アイドルに萌えながらも心の片隅にいつもレザリオンheart02
それにしても長くかかりすぎですね~・・。年内に全話終わらせるのが目標なんですが、無事に終わらせることができるでしょうか。でも、なんとか残すところあと10話という所まで辿り着きました。更新はあと2回です。

最近知ったのですが、「未来ロボ ダルタニアス」のDVDが発売されるそうです。シリーズとしては別になりますが流れは同じで、レザリオンと同じく東映本社製作のロボットアニメです。これを機に、ぜひレザリオンのDVD化まで辿り着いてくれればなぁ・・・と思います。ちなみに、どういう流れになっているかいうと、

1作 超電磁ロボ コンバトラーV(76年)
2作 超電磁マシーン ボルテスⅤ(77年)
3作 闘将ダイモス(78年)
4作 未来ロボ ダルタニアス(79年)
5作 宇宙大帝ゴッドシグマ(80年)
6作 百獣王ゴライオン(81年)
7作 機甲艦隊ダイラガーXV(82年)
8作 光速電神アルベガス(83年)
9作 ビデオ戦士レザリオン(84年)

という流れです。今回で4作目までDVD化されたことになります。
・・・ああ・・ゴッドシグマがDVDになる日なんて来るんだろうか・・・。ダルタニアスとゴッドシグマの間にとても厚い壁があるような気がしますwobbly あの壁を打破しない限りレザリオンまでまわって来ないだろうなぁ・・・。

|

« 陶酔の世界 | トップページ | リンク追加のお知らせ4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/46531902

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン3 (31~35話):

« 陶酔の世界 | トップページ | リンク追加のお知らせ4 »