« 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルムーンアーティクル | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルティアル »

2009年12月 3日 (木)

よろしくメカドック(原作版)

気がつけば約一ヶ月も放置状態・・・。今までの放置期間では最高記録を更新したんじゃないかと思いますが、これじゃいかんと思ってやっと参上しました。放置している間も何もしていなかったという訳ではなく、レビューを発表しようと少しずつ作業を進めていました。
そしてやっとそのレビューが完成!!長かったーーー。

という訳で、久々にHPを更新しました。今回語っているのは82年から週刊少年ジャンプに連載されていた「よろしくメカドック」です!
最近、CSでアニメ版の放送が始まって毎回見ているのですが、それがきっかけで今回レビューするに至りました。まだ序盤しか見ていないので何とも言えませんが、アニメと原作では結構違うところがあるようです。いつかアニメはアニメで見終わったあとにまた語りたいと思ってますが、とりあえず今回は原作についてのみ語っています。
「よろしくメカドック」といえば何がなくともまず車ですが、私のレビューには車がほとんど出てきませんsweat02なので、熱狂的なファンの方にはかなり物足りない内容になってると思いますが、それでもいいという方はぜひ見てみてください。

最近、私が放置している間にいつの間にかブログの表示の仕方が「続きを読む」方式になっていました。何も触ってないのに・・・。私は今まで通りの全文表示でいいので、今回更新ついでに元のとおりに直しました。でもあれってちょっと恥ずかしい文章を書いてしまった時なんかは便利(?)ですよね。

|

« 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルムーンアーティクル | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルティアル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/46922732

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくメカドック(原作版):

« 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルムーンアーティクル | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ エターナルティアル »