« オバケのQ太郎グッズ1 | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セイカのぬりえ »

2010年1月 8日 (金)

ビデオ戦士レザリオン3 (36~40話)

HPを更新しました。

「ビデオ戦士レザリオン」の36~40話までのレビューがやっと完成したのでUPしました。以前、31~35話までのレビューをした時に「年内に全話完成させるのが目標」みたいなことを書きましたが、年末にそんな余裕はどこにもありませんでした・・・shock
それでもなんとか40話まで辿り着きましたので、年度内(3月まで)には全話終わらせたいなぁと思っています。45話で完結ですので、更新はあと1回です。

その次は「グレンダイザー」をやるつもりですので、ファンの方は楽しみにしていて下さいね(笑)。こっちは70話以上あるのでますます気が遠くなりそうですが、10年来のファンですし、話の内容は「レザリオン」に比べると超・王道だと思うので、レビューし易いんじゃないかな・・と勝手に想像しています。

それでは、隠れファンの方は見てみてくださいねsmile

|

« オバケのQ太郎グッズ1 | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セイカのぬりえ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/47234992

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ戦士レザリオン3 (36~40話):

« オバケのQ太郎グッズ1 | トップページ | 美少女戦士セーラームーン セイカのぬりえ »