« 「ガチャピンとムック、いいともに出る」の巻 | トップページ | C-C-B  Romanticが止まらない(追記) »

2010年4月10日 (土)

美少女戦士セーラームーンシリーズ 通園バッグ・上靴袋・学習机のパネル

HPを更新しました。

今回は、珍しくシーズンネタ!・・・と言っても計算してそうしたわけではなく単なる偶然なんですけど、今の季節にピッタリのグッズの紹介ですcherryblossom

・セーラームーンスーパーズの通園バッグ
・セーラームーンスーパーズの上靴袋
・セーラームーン初期シリーズの学習机のパネル

をUPしています。2010年現在、18~24、5歳くらいまでの方にはとても懐かしい物かもしれません。10数年前の今頃、こんなグッズを買ってもらって幼稚園や小学校へ入学された方も多いのではないでしょうか?
興味のある方は見てみてくださいねtulip

グッズの紹介に紛れて自分の思い出もいろいろ語ってます。当時の懐かしい写真も載せようかと思いましたが、アホっぽい気がしたので今回はやめときましたcoldsweats01
でも、いつか「思い出の・・」のページにでもドバッとまとめてこっそり紹介したいとも思っています。しかし以前も書きましたが、幼児期の写真はすぐに見られる場所に置いてあるのに、小学生以降の写真はアルバムにも貼られてない上、散乱していてなかなかまとめて見ることができないのです・・・。その当時ならではの懐かしい風景が写っているはずなので、ちゃんと整理したいなぁといつも思ってるんですけどね。なかなか時間がとれずに現在に至ってます。でも、「懐かしいなぁ」と微笑ましく思えるのはせいぜい中学生の頃までですね。それ以降の写真はどんどん現在の自分(完成形)に近づいてきて「ゲゲッ・・wobbly」という思いになるだけです。小さい頃の自分なんて、もう今の自分とは遠くかけ離れていて第三者を見ているような感じなのに・・・。
・・・そんなことを言ってられるのも今だけで、あと20年も経てば今の自分ももう他人のような気分になるんでしょうね・・・。

|

« 「ガチャピンとムック、いいともに出る」の巻 | トップページ | C-C-B  Romanticが止まらない(追記) »

アニメグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/48051219

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦士セーラームーンシリーズ 通園バッグ・上靴袋・学習机のパネル:

« 「ガチャピンとムック、いいともに出る」の巻 | トップページ | C-C-B  Romanticが止まらない(追記) »