« TUBE TUBEst | トップページ | 美少女戦士セーラームーンシリーズ 財布・靴・箸箱 »

2010年8月 8日 (日)

美少女戦士セーラームーンシリーズ プールバッグ

HPを更新しました。

ジャンルは違うものの、前回に引き続きシーズンネタ(?)というかシーズン物です。
久々にセーラームーングッズの紹介で、プール(ビーチ)バッグを紹介しています。これも秋に紹介すると季節外れっぽくなってしまうし、冬は寒そうだし、春となるともう半年以上先になってしまいますからね・・。

・セーラームーン プールバッグ
・セーラームーンS プールバッグ
・セーラームーンスーパーズ プールバッグ
・セーラースターズ プールバッグ

「セーラームーンR」のが抜けているのは単に持っていないからです。グッズの紹介も、まとめてドバッとできたらいいのに、なかなか時間が取れないのと気まぐれで他のジャンルをちょこちょこやってるせいで全然進んでないですね・・wobbly
とはいえ、来週は寝正月」ならぬ「寝お盆」にするつもりなので、いろいろ紹介できたらいいなと思っています。

|

« TUBE TUBEst | トップページ | 美少女戦士セーラームーンシリーズ 財布・靴・箸箱 »

アニメグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/49095971

この記事へのトラックバック一覧です: 美少女戦士セーラームーンシリーズ プールバッグ:

« TUBE TUBEst | トップページ | 美少女戦士セーラームーンシリーズ 財布・靴・箸箱 »