« 「この人のこの曲が好きだ!」補完計画その① 「あ行」「あ」編 | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »

2011年12月24日 (土)

機動戦士Zガンダム ミニレビュー 11~20話

HPを更新しました。

またまた一ヵ月ぶりの更新ですsweat01
最近、起きている時間はほぼ職場にいるため(というのは少しオーバーですが・・・)本当に時間がとれません・・・。しかも、元旦まであと1日しか休みがないという恐ろしい状況で・・shock 日本人は、働きすぎ!!
これから年明けにかけて忙しいという方はかなりの数いると思いますが、その逆に長期休暇に入る方も多いんですよね。出国ラッシュとか帰省ラッシュとか、そういう話題がニュースで放送されるのを聞くのが一番辛いですweep 羨ましすぎて悲しくなるので、チャンネルを変えてしまいますbleah

初っ端から愚痴ってしまいましたが、これでスッキリしました(笑)

何はともあれガンダムです。今回は「機動戦士Zガンダム」のミニレビュー、11~20話をアップしています。なんだかんだで20話までいってしまいました・・が、未だにストーリーが掴めていないというのが正直なところです(汗)。もう、みんな結局のところ何がしたいんだー!!と思いながらやってます。キャラの動向は面白いのでレビュー自体は楽しいんですけど・・。でも、早くZZが見たいですcoldsweats01
ZZは一度に何話でも見てしまうけど、Zは2話くらいが限度で「これくらいでやめとこうか」と思ってしまいます。キャラクターもピリピリしてるし、見てるこっちも無意識のうちに神経使ってるんでしょうね~。その上、内容もよくわからないし(それが一番の理由??)。

次回は、年内に更新できるかどうかわかりませんが、「この人のこの歌が好きだ!補完計画」の「い」が付く方々について紹介したいと思います。

|

« 「この人のこの曲が好きだ!」補完計画その① 「あ行」「あ」編 | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/53554179

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士Zガンダム ミニレビュー 11~20話:

« 「この人のこの曲が好きだ!」補完計画その① 「あ行」「あ」編 | トップページ | 新年のご挨拶☆彡 »