« ドラえもんの映画1「のび太の恐竜」&「懐かしのドラえもん映画グッズ」 | トップページ | ロボットア二メ大鑑 上・下巻 »

2012年5月 8日 (火)

機動戦士Zガンダム ミニレビュー 31話~40話

お久しぶりです。

やっとHPを更新しました。Zガンダムのレビュー31~40話をUPしています。HPの方には数日前からUPしていたのでお気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが・・。いつものことながら大したことは語っていませんが、興味のある方はどうぞ・・。それにしても、なんだかんだで残すところあと10話になりました。

世間ではゴールデンウイークでしたが、私には勤務体制上ほとんど関係なく、遠出もせずにスカパーの「アルプスの少女ハイジ」一挙放送を見たりしてましたcoldsweats01 最近、いろいろと疲れることが多かったのですが、あの大自然に癒されました。ア二メとはいえ、人を幸せな気分にさせる力があると思います。大人になってからじっくり見るといろいろとツッコミどころが出てくるのも面白いですしね(笑)。

|

« ドラえもんの映画1「のび太の恐竜」&「懐かしのドラえもん映画グッズ」 | トップページ | ロボットア二メ大鑑 上・下巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/54642128

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士Zガンダム ミニレビュー 31話~40話:

« ドラえもんの映画1「のび太の恐竜」&「懐かしのドラえもん映画グッズ」 | トップページ | ロボットア二メ大鑑 上・下巻 »