« テレビの人気者大集合!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

2012年10月23日 (火)

機動戦士ガンダムZZ ミニレビュー 1~10話

遅くなりましたが、やっとHPを更新しました。

今回からはZガンダムの続編、86年に放送されていた「機動戦士ガンダムZZ」のレビュー開始です。ああ、この時をどんなに待ちわびたことか・・。Zガンダムは話を理解するので精一杯だったけど(それでも結局理解度は半分以下crying)今回からは一話一話楽しんでやれそうです。そんなわけで、前置きと同時に1話~10話までをアップしています。わかる人にしかわからないと思いますが、内容をご存じの方はよければ見てみてくださいsmile

近況ですが、この最近歯医者に通うようになりました。痛いというほどではないけど、ちょっと気になる箇所があったので勇気を出して行ってみたら「悪い所だらけです。ここもここも、穴があいています。親知らずも邪魔なので思い切って抜いてしまいましょう」と気が遠くなる宣告をされてしまい、ちょっとのつもりで行ってみたのに長々と通院することになってしまいました・・・shock ただでさえ、仕事がイヤで毎日憂鬱なのに、神はまだこの私に試練を与えようとなさるのかーーー!!というような気分です。もう、腹が立つので何かDVDでも買ってやろうかと思っています。それにしても・・親知らずを抜くって・・痛いんだろうな・・・crying

|

« テレビの人気者大集合!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/55951265

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムZZ ミニレビュー 1~10話:

« テレビの人気者大集合!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »