« 聖戦士ダンバイン関連ムック | トップページ | 無敵超人ザンボット3・ミスター味っ子 関連ムック »

2013年2月27日 (水)

機甲戦記ドラグナー 関連ムック

HPを更新しました。

今回もサンライズ制作のロボットアニメのひとつで、87年に放送されていた「機甲戦記ドラグナー」のムック類について紹介しています。

アニメディア別冊 機甲戦記ドラグナー PART1

ニュータイプ100%コレクション 機甲戦記ドラグナー 2

の2冊です。

アニメディア別冊PART2の発売を、25年経った今も未だに待ち続けているという方も多いはず(たぶん)。昨年ファンになったばかりの私だけど、私もその中の一人になろうと思ってます。今年こそ発売されるといいですねcatface

内容についてはまだ一度も語ったことがありませんが、すごく面白かったですよ。いつになるかわからないけど、そのうち必ず語りたいと思っています。

次回もサンライズ作品が続きます~smile

|

« 聖戦士ダンバイン関連ムック | トップページ | 無敵超人ザンボット3・ミスター味っ子 関連ムック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/56851734

この記事へのトラックバック一覧です: 機甲戦記ドラグナー 関連ムック:

« 聖戦士ダンバイン関連ムック | トップページ | 無敵超人ザンボット3・ミスター味っ子 関連ムック »