« Zガンダム、ガンダムZZ関連ムック | トップページ | 機甲戦記ドラグナー 関連ムック »

2013年2月17日 (日)

聖戦士ダンバイン関連ムック

HPを更新しました。

今回は現在のマイブーム(笑)、ダンバインのムック類を紹介しています。

聖戦士ダンバイン 大事典

ロマンアルバムエクストラ 聖戦士ダンバイン

アニメ文庫 聖戦士ダンバイン

聖戦士ダンバイン ノスタルジア

の4冊です。早速散財し始めていますcoldsweats01 でも、新しい物にハマると毎日が充実して楽しいですよね(笑)。幸い、ダンバインはムック類や資料がもともとそんなにたくさん出ていないので助かります。これがファーストガンダムとかエヴァンゲリオンとか宇宙戦艦ヤマトとかだったらもうどこまで集めていいのか、どこから手を付けたらいいのか途方に暮れていたと思います・・・。
ムック類は一通り揃ったので、今度は当時のアニメ雑誌収集に食指が動き始めている今日この頃・・・。でも、これがなかなか揃わないんですよね。アニメ雑誌はコミックと違って古本屋でもめったに取り扱ってないのでネットショップかオークションで揃えるしかないんですが、少しづつそろえていくのが面倒で・・。しかも苦労して買った雑誌は結局切り抜いたりしてバラバラにすることになるし、もったいないんですよね。あと、せっかく大量に入手したのにあまり記事が載ってなかった時の空しさ!!安心・安定のガンダムシリーズと違ってダンバインは温度差が激しそう・・。どの雑誌が力を入れてたのかなぁ・・。

そんな訳で、興味のある方は見てみてくださいね。次回もサンライズ作品が続きます~note

|

« Zガンダム、ガンダムZZ関連ムック | トップページ | 機甲戦記ドラグナー 関連ムック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/56787529

この記事へのトラックバック一覧です: 聖戦士ダンバイン関連ムック:

« Zガンダム、ガンダムZZ関連ムック | トップページ | 機甲戦記ドラグナー 関連ムック »