« 聖戦士ダンバイン | トップページ | 聖戦士ダンバイン関連ムック »

2013年2月 4日 (月)

Zガンダム、ガンダムZZ関連ムック

HPを更新しました。

今回はこのカテゴリーについて約4年ぶりの更新です。これから何回かに渡ってアニメのムック本について紹介していきたいと思います。まず今回はZガンダムとガンダムZZ関連本をまとめてアップしました。

ジ・アニメ特別編集「機動戦士Zガンダム」PART1・2・3

北爪宏幸画集 Characters of GUNDAM

北爪宏幸アートコレクション LIGHT PINK(ライトピンク)

別冊アニメディア 機動戦士ガンダムZZ PART1・2

ガンダムイラストレーションズ

ガンダムフィルムブック3 機動戦士ガンダムZZ フィルムブック

以上6冊です。ほとんどが85年~88年くらいにかけて発売された物ですが、ZZのフィルムブックだけが2000年に入ってからの物になります。

ムック本、大好きです。これを買うとなんかそのアニメを制覇したような、そんな充実感がありますcoldsweats01ネットやオークションのおかげで放送当時の物が普通に入手できるのが本当にありがたいです。便利な時代になったなぁ~とつくづく感じています。

|

« 聖戦士ダンバイン | トップページ | 聖戦士ダンバイン関連ムック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/56697762

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダム、ガンダムZZ関連ムック:

« 聖戦士ダンバイン | トップページ | 聖戦士ダンバイン関連ムック »