« 機甲戦記ドラグナー 関連ムック | トップページ | 聖闘士星矢 関連ムック »

2013年3月16日 (土)

無敵超人ザンボット3・ミスター味っ子 関連ムック

HPを更新しました。

今回は77年に放送されていた「無敵超人ザンボット3」と87年に放送されていた「ミスター味っ子」のムック、

・ロマンアルバム 無敵超人ザンボット3

・ミスター味っ子 うまいぞーBOOK

について紹介しています。実は数日前にHPの方にはアップしていたのですが、なかなかこちらに書き込めずにいました。

味っ子とザンボット3・・・一見、「なんてハイ&ローな組み合わせなんだ!」と思ってしまいますが、味っ子の最終回にかけての追い込みの鬱っぷりもなかなかのモノだと思いますcoldsweats01とりあえずどちらも語るべきことが多すぎるアニメですね。興味のある方は見てみてくださいsun

次回もムック紹介が続きます。サンライズ作品を離れまして、今度は同世代の方であればほとんどの方が知っているはずのあのアニメです。
 

|

« 機甲戦記ドラグナー 関連ムック | トップページ | 聖闘士星矢 関連ムック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192251/56968705

この記事へのトラックバック一覧です: 無敵超人ザンボット3・ミスター味っ子 関連ムック:

« 機甲戦記ドラグナー 関連ムック | トップページ | 聖闘士星矢 関連ムック »